目・目元・二重形成

【二重まぶた】二重まぶたの整形、失敗で多いのは?

いただいたご質問

美容整形で、二重まぶたしたいですが失敗が怖いです。二重まぶたの整形では、どんな失敗が考えられますか?よくある失敗を教えてください。

アドバイザーからの回答

美容医療相談室に寄せられる相談で一番多いのは、「二重まぶたのラインが不自然」というものです。二重の幅が広すぎる、逆に狭すぎる、左右のまぶたの状態が違うなど、二重まぶたのラインに満足できないから修正したいという希望は多いですね。

その他でよくある二重まぶた形成の相談は「埋没法を行ったが数週間で元に戻った」「腫れがなかなか引かない」などです。

二重まぶたの整形には、技術はもちろんですが、整形後のラインの美しさをイメージできるセンスも重要になりますので、ドクター選びは慎重に行ってくださいね。

▽関連施術はこちら
埋没法とは