雨の日でした。道路、近位の駐車場に全て想定を超える時間をとられました。予約時間11:00。院ビル内のエレベーター内にて電話着信、応答。着信履歴11:01。応対しながらの到着。エレベーターのドア開くと同時に「1分でも遅れた場合は消化となります」。電話対応のスタッフの声。何?走り込む姿見て、笑ってるの?
結果。もちろん一回分のコース削除。
この対応、どう評価されますか?
クリニック名:神戸ルミナスクリニック
医師名:井谷ドクター
治療名:ヒアルロニダーゼ
状況:施術を受けた
とにかく、泣きそうになるほど、罵られ、ひどい言葉を30分以上?浴びせられました。これは僕がやった事じゃない。やったところで溶かしなさい。←ダーゼを取り扱ってないからここへ来たと説明しましたが。なんで尻拭いをしないといけないのか、とか。3日後、とけ残りを溶かしてもらおうと再度伺った時も「触診していただけますか?」と尋ねると「いや、さわらん。触って、腫れたとか言われたらいややもん。」など。もう、思い出せないくらい嫌な思いを沢山しました。二度と行かない。
あんな上から目線で大きな声で怒鳴る、罵る、よくあれで存続できてるなと思います。ひどいドクターでした。みんな苦しくて来てるのに。人間的に最悪です。
満足。上原先生の腕は確かです。
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