雨の日でした。道路、近位の駐車場に全て想定を超える時間をとられました。予約時間11:00。院ビル内のエレベーター内にて電話着信、応答。着信履歴11:01。応対しながらの到着。エレベーターのドア開くと同時に「1分でも遅れた場合は消化となります」。電話対応のスタッフの声。何?走り込む姿見て、笑ってるの?
結果。もちろん一回分のコース削除。
この対応、どう評価されますか?
『本サービスは、医療機関・医師情報の提供を目的としているものであり、本サービスにおける情報提供・返答は診療行為ではありません。また、提供する情報について、正確性、完全性、有益性、その他一切について責任を負うものではありません。提供した情報を用いて行う行動・判断・決定等は、利用者ご自身の責任において行っていただきます様お願いいたします。』